おやこハッピー☆そしてもっとハッピーになろ♪

子育ての中で気づいたこと、助け合えば変わることもある。小さな悩みも大きな悩みも。将来の悩みも一緒に解決できちゃうかも♪

寝かしつけ、イライラしてませんか?

子供の寝かしつけって大変ですよね。

 

うちの子たちも、自分から眠いといって寝るまでは

寝かせようとしても「お茶飲みたい」など理由をつけては布団から出たり、

キャッキャ遊んだり。

 

いい加減寝てくれ~!なんて思いながら添い寝して、

 

やっと寝たかと思ったら1時間経ってた

 

 

なんて結構ありますよ。

 

 

そんな寝かしつけに困ってるママさんたちに今人気の絵本があるそうで。

これっ!

 

 

※画像クリックで詳細♪

 

今日ZEROでやってたから売り切れ続出するのかな~?

対象年齢は3歳からだそうです。

 

ちなみに、布団に入る直前まで元気に遊んでいた兄弟は20分~30分で眠りにつき、

いつもより早いとのことでした♪

 

わー気になる( *´艸`)

 

読んでるこっちが寝ちゃいそうです(笑)

 

寝かしつけ、少しでも楽になればお母さんたちも楽になるよね^^

 

効果は・・・お試しあれ☆彡

 

 

子育てママでもお家で できる収入方法をメルマガで教えてます (*^^*)
気になったらぜひ活用してみてください☆ 彡 ⇒ こちらからどうぞ

 

応援よろ しくお願いします♪ポチ ↓